新着 NEW

塗装職人募集!経験者歓迎!未経験でもOK!

今井工業では、一緒に働いて頂ける職人さんを募集しています!

経験者の方は優遇します!未経験者の方も歓迎します!

当店には専属の職人さんがいます。一緒に現場を回る事が多いので未経験者の方に丁寧に指導しますので不安なく働ける環境を作っています。

当店では職人・スタッフ一同、一緒に成長していきたいと思っています。

お気軽にご応募ください!

 

【仕事内容】

主に一般住宅からマンションや店舗の外壁・屋根・室内塗装の施工を行っています。

高圧洗浄にて外壁を清掃して、ビニール養生を行い塗装していきます。

たまに防水工事、シーリング工事、補修工事なども行います。

 

【給与】

・日給 9,000円~15,000円 

※経験者の方は、経験年数など考慮した日給に応じます。

・職務手当 10,000円 

※当店規定の条件に当てはまる場合出ます。

・休日手当

 

【勤務時間・曜日】

・平日・土曜日  

8301730 (休憩 90)

・休み

日曜日・他

GW・お盆・年末年始 

※雨天時はお休みになる場合もあります。

※休みたい日がある場合、事前に休み希望を伝えて頂ければ考慮します。

 

【勤務地】

各現場

現場により直行直帰の場合もあります。

基本的には、倉庫で集合し数名で現場に移動し施工を行います。

 

【応募資格】

・経験者・未経験者歓迎!

・年齢・学歴不問

・普通自動車免許をお持ちの方優遇 ※免許をお持ちでない方でもできる限り対応します。

 

応募・お問い合わせ

     電話でのお問い合わせ

「ホームページの求人を見た!」とお問い合わせください。

TEL 052-717-4979 採用担当まで

わからないことや聞きたいことがあれば、お電話でお気軽にご連絡ください!

 

     メールでのお問い合わせ

「ホームページの求人を見た!」と下のアドレスにお問い合わせください。

メールアドレス info@imi-co.jp 採用担当まで

わからないことや聞きたいことがあれば、メールでお気軽にご連絡ください!

お問い合わせ CONTACT

塗装・リフォームの事ならお任せ下さい!お問い合わせお待ちしております。

TEL

フリーダイヤル
0800-080-1101

電話する

お問い合わせ